死ぬまでに一度はやりたい!怖いけど楽しい世界のアクティビティ10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

世界各地の旅行に出かけた際、怖いけどこれだけは死ぬまでには一度やっておきたいアクティビティってありませんか? 怖いどころじゃなくて、寿命が縮みそうな程、超クレイジーなアクティビティを今回は紹介していきます。

日本ではなかなかできない体験を海外で挑戦してみてはいかが? 旅一番の思い出になること間違いなしです!

 

1.中国「長空桟道」

【画像】http://labaq.com/archives/51778548.html

【画像】http://labaq.com/archives/51778548.html

中国五名山のひとつ華山は人気の高い観光地です。

その華山の中でも長空桟道は命がけのアクティビティ。

絶対に下を向けられない桟道です。

いくら命綱や鎖があるとはいえ、足元はたった十数センチの幅。

しかもここは「相互通行」! すれ違いをしなければいけないのです。

こんなところに修道院を建てたことも凄いですが、一般人も通れる桟道を作ったことも凄いです。

しかしこの長空桟道、毎月平均10人、年間で120人が命を落としている山だそうです。

ここまで危険を冒してまで行く先には絶景が待ってるので、それを見たいがために皆さんきっと挑戦しているのでしょうね。

<< 次ページへ続きます >>
1 2 3 4 5 6

人気の検索キーワードTOP10


いま話題の家族葬 人気の検索キーワード
[家族葬 DIY葬の費用]  [密葬と家族葬の違い]  [家族葬とは]  [家族葬 参列]  [密葬 家族葬 違い]  [小さなお葬式]  [家族葬 通夜]  [家族葬 お香典マナー]
葬儀のマナー<参列者> 人気の検索キーワード
[社葬に参列]  [葬儀屋さん一覧]  [葬儀 受付 マナー]  [神道 葬儀]  [葬儀 流れ]  [葬儀 数珠 選び方]  [通夜 告別式 違い]  [お悔やみ申し上げます 使い方]  [冠婚葬祭 マナー]  [直葬とは]  [葬儀 マナー]  [告別式 マナー]  [葬儀 流れ] 

お葬式?これだけ読めば大丈夫!

人気記事ランキング


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket